明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

極暖レギンス、睡眠時間

2,3年前にユニクロで買ったレギンス。
普通のは今も着用してるが
さすがに超極暖は一度も使ってなかった。


寒波がやって来たから
ここぞとばかりに穿いてみた。
あったかいがきつい!
相当きつくて下半身を締め付けられる感じ?


ほら、あのタイツタイプのメディキュットみたいな
太ももから足首まできっちり!
穿くのもひと苦労だ。
トイレで脱ぐのは簡単だけど😅
穿くのに一苦労する・・


これは、さすがに息苦しいと思って
穿かなくなった・・・
締め付けられるのはもう苦手🤣


メディキュットもすっかり穿かなくなったし。



少し前何気に押し入れの中を見ていたら
奥の方に妙な塊があった。
布団圧縮袋に入ったもの。


引っぱり出してみたら
何と!捨てたものだとばかり思っていた
結構極厚のタートルネックのトップス。


私は気に入ると同じものを違う柄で
何枚もそろえるのが好きだから
色違いが6枚くらい出て来た。


以前に気に入っていた婦人服の安いお店で
買ったんだった。


この婦人服店は、高齢者に大人気で
品ぞろえも良くて何よりも安かった。
すでにそこは閉店してしまったので残念。


このトップス、さすがに暖かい。
首まですっぽりのタートルだから
これを着てる時はネックウォーマーはいらないし
マフラーも要らない。
重宝、重宝。


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ


睡眠の質を測る腕時計を使ってるが、
何と、私はよく寝てるのです!


ここ数日間の睡眠時間を見ると
7時間とか普通だ。
それも途中覚醒はトイレに一度くらい。
我ながらよく眠ってると思う。


そしてレム睡眠とノンレム睡眠も正常な感じ?
一番下に寝た時間と起きた時間が表示されてるが
(写真には写ってない)
寝た時間、起きた時間も正確に当たってるから間違いはないと思う。


これがヤクルト1000の効果なら・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する