明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ぽかぽか日和

少し散歩に行きましたが、
汗ばむほどでした。
(着込んでたから?)
足がとてもおもだるくて
やたらにスローなテンポで歩いて来ました。
だるさの理由がわかりません😅
それでも3500歩は歩いた・・・
無理せんでおこう🌼


昨日の昼の月🌙



昨日の夕飯、久々のビーフシチュー。
私は、あまり好きではないけど
息子2が大好きなのでたま~~に作ります。
圧力鍋で作るので簡単でいいけどね(*^。^*)



一昨日の夕飯。
これは私の分で、ご飯はオートミールです。
卵をたくさん買ったから消費しないと・・・(^_^;)
目玉焼き乗せました、生姜焼きに・・・(爆)


×

非ログインユーザーとして返信する