明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

がっかりの食事でした

ちょっと買い物に出たついでにお昼を食べて来た。
和食が食べたいと思ったので
店頭のメニューを見て、これが美味しそうと思って
注文した。
ここもタッチパネル。


便利だが、誰も使うタブレットを触るのは
あまり好きではない。
その後に食事するのだから。


妙に神経質な所があるんです😂
なので、消毒液を必ず持ち歩いてるので
注文した後にすぐにそっとテーブルの下で
手を消毒しました🤣


おばんざいと書いてあったので
京料理のような小鉢がいくつも出て来るのだと・・・


やって来たのは、なに?これ?と言う感じでした。
一番上がから揚げ、右下もから揚げの甘酢かけ。
下の液体は、真ん中にどーんとあるサラダの
ドレッシングでした。


以前食べたおばんざい料理とは全く違っていたので
がっかりしてサラダと揚げ豆腐だけ食べて終了。
お味噌汁もご飯も残念でした。
食欲がある時なら、普通にぺろりと食べちゃうんだけど😆



なので魚やさんのお寿司コーナーで
お寿司を買ってきて
家で食べました。😆
大好きなイカとつぶ貝。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


今、見てるU-NEXTの「ミス・モンテクリスト」
何でこういう題名なのか分からないけど
とにかく王道のどろどろドラマです。
復讐劇だからかな?


死んだはずが生き返ったり殺されたり復讐したり
交通事故や財閥・・・記憶喪失、何でもあり(*^。^*)


長編ドラマだから、多分韓国のKBSTVだろうと思ったが
やっぱりそうだった。
KBS長編ドラマにありがちな意外に雑なセットで
すぐわかった😆


この長いドラマを毎日見てるので
他のドラマは今は休止状態。


しかし、イ・ソヨンさんは、本当にきれいだなあ。
男性陣が好みではないけど(爆)


×

非ログインユーザーとして返信する