明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

久々のビニ夫妻とトッケビコンビ

お天気が良かったので
ドライブがてら、車で40分かかる
スーパーに行って来ました。


途中で桜が咲いてる所もちらほら見たけど
途中で止まることが出来ない(^_^;)
車内からチラ見。


せっかく足を延ばしたのに
大した商品はなく、ちょっとだけ買って
帰りにナビで見つけたスーパーまで行って
買い物して来た。


やっぱり慣れたいつもの所が良かったな🤣


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


昨日のXに上がって来たEXOのベッキョンの
国歌斉唱の時の映像に
ビニ夫妻が映ってた💗
2人で野球観戦に行ったのね。
(ビニと言うのは愛称でヒョンビンさんと
ソン・イェジンさん夫妻です)


元々ビニは、芸能人の野球グループに
所属してるぐらいの野球好きだから
きっと楽しんで見たんだろうなあ。
ビニ、髪の毛が長い。
次の役作りの為かしら?


そして、その上側にコン・ユさんと
イ・ドンウクさんがいた。


「トッケビ」で共演した二人は
トッケビコンビと呼ばれて
非常に私生活でも仲がいい。


その他にキムジェウク君やら
ソンジュンギ夫妻までもが観戦してたらしい。
豪華なメンバーだぁ。
夢のような共演~♪♪~
他にもたくさん芸能人が来てたんだろうなあ。

素の姿が見られるって言うのは
韓ドラ好きには至福です💛






ビニ夫妻の上にジェウク💗(サングラスしてる子)
見つめ合うビニ夫妻💛





トッケビ夫妻とビニ夫妻が仲良く色々話してる。
(コンユとドンウクは仲良すぎて
そう呼ばれてます😂)


ソン・ジュンギ夫婦。



とても不思議に感じたのは
かつて恋人だった人と
結婚した人が同じ女性だった俳優の二人が
それぞれを新しい伴侶を得て
同じ場所にいる・・・


まぁ、同じ俳優さん同士だから
ありえる事でしょうけどね。


お互いが今は幸せだし、
お相手だった女性も今も元気で
反日運動してるようだし
めでたしめでたし・・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する