明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

桜満開、眼科

今日は、福岡の桜は満開を迎えたそうだ。
本当は、西公園か舞鶴公園と言う
桜の名所に行きたかったが
物凄い人出だとローカルニュースで言ってたので
西の方にある室見川と言う場所は
桜並木が昔からきれいなので
そっちに行ってみた。


動植物園もきれいだろうけど
春休みだから子供さんたちが多いだろう。


歩くのが面倒だったので🤣
車を停めて遠景を撮った。


別な土手の方にも、たくさん咲いてるが
場所を移動するのが面倒でやめた。
側にもちらほら桜が満開の所もあったし
一応、桜見物した気分で終わり。


近くの小学校にもたくさん咲いてるし
歩いてるだけでもきれいな桜は見たので
もういいかな?


晴れは今日までらしく
夜からまた雨になるようだ。


眼科に行って又、診察して貰ったが
良くなってるそうだ。
今使ってる点眼液を使い切ってそれで
おしまいにしていいですよと先生。


この季節は黄砂だとか色々飛んでるだろうから
目には良くないだろうけど
傷がついてないのならひと安心。







×

非ログインユーザーとして返信する