明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

「まなび」谷川俊太郎

本を
たくさん
頭の中に


あるばむを
一冊
胸の中に


そして
出来るなら
天国を
心に深く


わたしはもちたい


くるかもしれぬ
独りの時のために


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
谷川俊太郎さんの詩は好きですね。
Twitterをされてて・・・(*^。^*)
ほとんどスタッフが書き込むらしいですが
たまぁにご本人がつぶやきます。(*^。^*)


明日も寒いらしい。
朝、悪寒があったが、どうやらこれは
自律神経の症状のようで、
悪寒からしばらくして汗が出始め・・・(^_^;)
自分で自分をコントロールできません(笑)


数日前のもつ鍋。

×

非ログインユーザーとして返信する