明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

メルカリで買った本が届いた

先日読み終えた「烏に単は似合わない」が面白かったので
シリーズになっていたようだから中古本を探した。
(小説はもうほとんど中古しか買わない)
この作家のシリーズものは4冊あったが
別々なサイトで4冊とも見つけた。


でも、もしかしてメルカリで売ってないか?と調べたら
何と!奇特な人がいて4冊揃って売り出していた。
多分、この作家さんの本を読みたくて
纏めて買ったのだろうか?


いくらだったかな?1500円ちょっと?
即購入した。
それが今日届いた。
中身を見ると、新品のようなきれいさ!
嬉しいわぁ~。
読むのが楽しみ~♪♪~


しかし、読んでしまったからメルカリに出品したのだろうが
こんなに安くて申し訳ない。
メルカリに手数料を1割支払って
送料が340円?だったかな?
手元に入るのは千円くらい?
何だか悪いような・・・(笑)


私も使ってないバッグとか出品しようと思ってるのだが
意外に面倒くさい手続きだ。
バッグとかはブランドであればブランド名、
大きさや色やバッグの仕様などを細かに書いて
写真を添付しなければならない。
なので、まだ出品してない(^_^;)
そのうちに気が向いたら出品しようと思うが
売れないことも多々あるだろうし(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する