明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

歯科医院で治療「浪漫ドクターキム・サブ」

今日、歯科医院に行って来た。
奥歯の歯根の炎症で先月末から通っていて
前回は穴を開けて薬を詰める治療。



今日は、その後の治療。
でも、まだかすかに痛みがるので不安だったが
やっぱりまだ歯根の下に膿が出てるようで
また、薬を入れて塞いだ。



今週中に又行かないと・・
治療には時間がかかるが仕方がない。
頑張って治療してしまおう🤣



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



朝ごはん、これにおにぎりとお味噌汁。
左下は三つ葉のお浸し。
三つ葉とかニラ、セロリなど香りの強いのが大好きだが
パクチーが食べられない。


カニ味噌は食べられるけどウニは駄目という
変わり者です・・😁



大葉とエゴマのピリ辛醤油漬け。
ご飯が進む🍚




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


「浪漫ドクターキムサブ」
Disney+で放送していて今シーズン3だが
シーズン1からずっと見ていて大好きな医療ドラマだ。




シーズン1に出演していたユ・ヨンソク君は
シーズン2には出なくなり、
その代わりにアン・ヒョソプ君が登場したので
ワクワクしながら見てた。
ユ・ヨソク君もアン・ヒョソプ君も大好きな俳優さん。




シーズン3も終わりに近づいていた12話に
ユ・ヨンソク君が急に出てきてびっくり😆
懐かしいなあ。


「良くも悪くもだって母親」も終了したし、
何か又面白い作品探さないと😁


シーズン1

シーズン2


シーズン3

×

非ログインユーザーとして返信する