明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

ブログを辞められた?

いつも楽しく読ませていただいてる人の
ブログの更新が一向にないので、どうしたのかと思っていた。
毎日、更新される人ではないけれど、
それでもこれほど間があくと気になった。


朝、その人のブログを見に行ったが更新はなし・・・
最後の日付のブログは、途中までしか読まなかった。
途中から読了された小説の話が書いてあったので、
私は読まなかった・・・(^_^;)


小説の内容を読む前に知るのはあまり好きではないので
途中から読まなかったのだが、
今日何気なくまた読んでみたら
最後の方にブログを休止すると書いてあった!
なぜ、休止されるのかの理由は書いてなかった。


とても丁寧な生活をされていて
雑誌などに何度も取り上げられ、書籍も発売されたりして
私も購入させていただいた。
日々の暮らしぶりの様子が楽しくて、
とても参考になった。
また、私の住んでいた東京の界隈など、なじみのある場所を
息子さんと自転車で巡ったりした写真とかを載せてくださっていたので
本当に読んでいて嬉しかった。


「一度お休みさせていただきます」という言葉が書いてあるので
また再開する事もあるのだろうか?
残念で仕方がない。
いつかまた再開する事を願うばかり。


ブログのただの読者に過ぎないけれど、
全く知らない人だけど
何だか長い間読ませて貰うと
親近感のようなものが湧いて来てたので
ちょっと寂しい・・・(^_^;)



クレマチス・・・名前何だったか?(笑)
ポチっと赤いのは紫陽花。


×

非ログインユーザーとして返信する