明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

始まる「環魂パート2」と視聴中の韓国ドラマ

韓国では12月に放送が始まるらしい。
日本でも同時放送みたいだ?
やっぱり、チョンソミンちゃんはメインに出て来ないから
パート2には出ないのか?
でも、あの子の役は重要な役どころでしょ?
それを出演なし?
パート2では死んだはずのナクスが出るのか?


ウクは、何になるの?
まがまがしくなるのは嫌だな。
パート1とがらりと違うのは韓ドラあるあるだけど、
思い入れて視聴してるドラマが
あまりにも変わるとがっかりだ。



韓国ドラマ【還魂シーズン2光と影】予告から読み解く「二つの不吉な設定」を解説!


プライムビデオでは有料版で配信していたので
有料では絶対に見るものか!と思いながら見たかった(爆)
パク・シフさんの「風と雲と雨」
私の大好きな韓国史劇。


ネットであちこち探したら
何と!BSで放送が始まった!
\(^o^)/


BSだから途中で何度もCMが入るし
1時間放送枠だから、内容は相当カットされてるはずだが
それでも見たいので録画して見てる。


プライムビデオでの有料版では
見てない作品がいくつもあるので
それも見たいが、プライムビデオ会員の無料版で
我慢する事にしよう。
それをしたら、際限なくあちこちの有料版を見たくなる(^_^;)


今、視聴中のドラマ。(必死で見てるのはマークの作品だけ)
後は暇な時にダラダラと・・・🤣


エージェントなお仕事


😍シュルプ(今夜最終話?)


花様年華


今日のウェブトゥーン


😍百年力執事 願い叶えます


カーテンコール


😍代理リベンジ


わずか1000ウォンの弁護士


😍ファーストレスポンダーズ
(見始めたら面白かった)


弁論を始めます


😍風と雲と雨


夫婦の世界


「エージェントなお仕事」は
マネージメント会社を舞台にしたドラマなので
本物の俳優さんが毎回出て来る。
本物役で(笑)
なので時々見てはふむふむと思ってしまう。


私好みのイケメンが出演してる作品が好きだ(爆)
どうせ見るならイケメンがいい😘


この子は「百年力執事 願い叶えます」に出演してる子。
アイドルグループの一員ですが俳優業に力入れてる感じ。

「代理リベンジ」に出て来るパク・ソロモン君。


今日も気温が低いが
歩いてリュックを背負って近くのスーパーまで行った。
帽子をかぶり、リュックを背負ってるし
おまけに分厚い靴下まで履いてるので
帰りは汗が出た。
危ない危ない、風邪をひく🤣


足裏マッサージボール。
意外に気持ちがいい。








韓国ドラマ【還魂シーズン2 光と影】最新情報!

×

非ログインユーザーとして返信する