明日は明日の風が吹く・70代日々の綴り

(月の雫・・・)からのブログ名変更してます)

今更になって生きてる意味を考えても仕方がない
今、生きてる事が重要
来るであろう明日、来ないかもしれない明日
人はそう言う薄氷の上で
毎日を過ごしてるのだと思う
だから、今日が大事、今が大事
明日は明日の風が吹く

何かと話題のヤクルト1000

売れてるらしいですね。
なぜ?意味は分からないが
これを飲むとよく眠れる?
芸能人が発信したようで、それからバカ売れなんだとか。
いつも行くスーパーでは棚にはいつも商品はないが
おひとり様1本と書いてある。


私は一度もお目にかかった事はない。
子供たちに、どこかで見かけたら買って来てと頼んだ。
昨日、息子がコンビニに行った時に
珍しく棚にあったそうで買って来てくれた。
1本だけ・・・(笑)


ヤクルトは、以前はヤクルトの人に配達して貰っていたが
やり取りが面倒で辞めた。
今や、どこでも売ってるし・・・
それに甘いので、あまり好んで飲みたくはないから
ここ何年もヤクルトを見かけても買った事がなかった。


この買ってくれた1本も未だに飲んでない。
1本飲んだからすぐに効果があるものではないだろうし
続けて飲まないと効き目はないのかも。
なので、私はたぶんこの先も飲まない。
味見だけね・・・🤣


私は、寝る前は睡眠導入剤を飲むので
あっと言う間に寝てしまうので(笑)
導入剤なので、誰もが途中で目が覚めてしまうと言うが
私はあまり目は覚めない。
覚めても、トイレに行ってお水をごくりと一口飲んで
すぐに眠ってしまうのでよく寝てるつもりだ。
今が一番いい季節で、寝るのも気持ちがいい。


これからどんどん暑さが増せば
エアコンを使わないといけなくなるので
夏は憂鬱だなあ。
エアコンは嫌いだけど、寝てる間に熱中症で倒れたくないし😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する